画面ID:BTR001

ワンタイムパスワードアプリの再登録(認証方法選択)

  1. 認証方法選択
  2. 認証
  3. 情報入力
  4. 電話番号認証
  5. 完了

ログインIDまたは、代表口座情報のいずれかをご選択のうえ、「次へ」ボタンを押してください。

認証方法選択

ご案内

本メニューからは、ワンタイムパスワードアプリがご利用いただけなくなった場合に、当行にお届けいただいている電話番号から所定の電話番号にダイヤルいただき、ご本人さま確認を行うことにより、お客さまご自身でワンタイムパスワードアプリを再登録いただけます。
お手元に携帯電話・スマートフォン、自宅の電話機等をご準備ください。

【お手続きの流れ】

1. 「ログインIDを入力する」、「代表口座情報を入力する」のいずれかを選択し、必要項目をご入力ください。
2. ワンタイムパスワードアプリを利用するスマートフォンのEメールアドレス、利用開始パスワードを設定してください。
3. お届出の電話番号から、画面に表示される電話番号にお電話ください。
4. お届出の電話番号からの発信が確認できましたら(同時に電話が切れます)、ご登録いただいたEメールアドレスにサービスID、ユーザIDを記載したEメールをお送りします。
5. ワンタイムパスワードアプリを開き、サービスID、ユーザIDを入力して、速やかに初期設定または追加設定を行ってください。

【電話番号認証のご注意事項】
発信者番号通知の設定が通知になっていることをご確認ください。
電話番号のおかけ間違いがないようにご注意ください。
お届出の電話番号からお電話できないお客さまは、先に書面にて電話番号変更のお手続きをお願いします。
(但し、ワンタイムパスワードご利用中のお客さまを除きます。)
一部IP電話では電話番号認証をご利用いただけない場合がございます。

FAQはこちらから