画面ID:BLI001

ログイン

インターネットバンキングの不正利用にご注意願います。

  • インターネットバンキングのご利用にあたっては「インターネットバンキングを安心してご利用いただくために」記載のセキュリティ対策等をご確認の上、お取引をお願いします。 詳細はこちら

  • あおぞら銀行の名をかたった不審な電子メール・サイト等、不正利用による詐欺にご注意ください。

機種変更をされたお客さま

ワンタイムパスワードアプリ起動時にエラーとなってしまう場合はアプリを削除のうえ、改めてダウンロードしなおしてください。

・機種変更前にワンタイムパスワードの利用解除をされたお客さま
  インターネットバンキングにログイン後、トークン発行・利用開始手続きをお願いします。

・機種変更前にワンタイムパスワードの利用解除をされていないお客さま
  画面右下の「ワンタイムパスワードの再登録」から再登録・利用開始手続きをお願いします。

入力されていない項目があります。
不正入力の項目があります。
FAQはこちらから